BLOG

COMMUNEの日々を発信していきます。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 世界コワーキングデイを通して感じた気持ち

世界コワーキングデイを通して感じた気持ち

8/9の世界コワーキングデイ、COMMUNEではささやかな企画として、自分たちがお気に入りの素敵なお店の珈琲やクッキーでおもてなしさせていただきました。

1杯ずつ丁寧にハンドドリップで珈琲を淹れてお渡しする。なんだかいつもより利用してくださる方に気持ちを込めて接することができた気がします。

そして美味しい珈琲とお菓子があると会話も弾み、色々な方とより気持ちを通わす1日になりました。

今回急な企画で、ある意味便乗するような形で行なったコワーキングデイでしたが、スタッフとしても気づきがあり良いきっかけをもらえました。

全てのコワーキングスペース運営に携わる皆さま、コワーカーの皆さまに感謝です。

COMMUNEでは8月もお休みはなしで全日オープンしておりますので明日からもよろしくお願いします!

#世界コワーキングデイ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事