BLOG

COMMUNEの日々を発信していきます。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. COMMUNEのこだわりポイント照明編/ 白色・暖色照明の使い分けでどなたでも快適にご利用を!

COMMUNEのこだわりポイント照明編/ 白色・暖色照明の使い分けでどなたでも快適にご利用を!

いつも発信をみていただいていると、どちらかというと暖色系の色合いの写真が多いのでそういう雰囲気のスペースなのかな?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

各スペースの照明には、泉佐野らしい「海」を意識したマリンライトが使われているほか、雰囲気のあるスポットライトも。

それぞれ、落ち着いた暖色系のLED、文字や色がはっきり見える白色LEDの両方を採用し、スペースの特徴ごとに照明を割り当てています💡

というのも、こればかりは本当に人によって好みが分かれるんです。

デザイナーさんや動画編集をされる方は白色照明を好まれたり、逆に白色は目が疲れる、眩しい、落ち着かないという方も。

COMMUNEではスペースごとに照明の色合いが異なり、一部調光(白〜暖)もでき、さらに手元の明かりとしてデスクライトも貸出しているのでどなた様でも快適にご利用いただけます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

ENGLISH »