BLOG

COMMUNEの日々を発信していきます。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. KIX泉州国際マラソンで中国語のメインアナウンスをしてきました!

KIX泉州国際マラソンで中国語のメインアナウンスをしてきました!

communeあやかです。本日は3年ぶり開催の【泉州国際マラソン】で、初めて会場アナウンスをさせていただきました!

もちろん私は中国語!日本語はプロの北之坊さん、そして英語は高石で多彩に活動されてる亀岡さん。

こんな大役をまさかさせて頂けるとは、当初思いもしなかったのですが…KIX泉州様よりオファー(と捉えていい?)いただいたのでした。

ディレクターの方やアナウンスご一緒させて頂けたお2人、プロの方とのお仕事現場は緊張感と臨場感!

自分の出来は正直満点では無いけど、度胸点ではなまるをあげようと思います。

とてもやりがいあるお役目でした!ご一緒さた皆さんに感謝です。

commune近くの沿道の様子
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事